屋上ヨガインストラクターの紹介

最終更新: 2019年7月12日

はじめまして、ヨガインストラクターのMisaeです。 ヨガを始めて、そろそろ10年になります。 思い返せば、アサナ(ポーズ)の練習、食事や生活習慣にいたるまで、ストイックに追求していた時期もありました。 しかし、最近は結果を急がす、楽しみながら長く続けることがヨガの本質ではないかと感じます。 最初は出来ないポーズがあっても大丈夫。 周りと比べず、リラックスして行えは充分効果はありますよ。 疲れたときはゆっくり過ごし、やる気が起こらない時は無理してがんばらず、 その人のペースで、楽しく長く続けていただけるヨガを目指していきたいです。

【ヨガプロフィール】 ・ヨガが運動不足やストレス解消、また美容にも良いと聞き、軽く習い事を始めるつもりで近所のヨガスタジオに通い始める。 ・ヨガを始めたことで、肩こりや冷え性が改善するなど、体調が良くなるだけでなく、気分が安定し、穏やかな気持ちになれることに気づき、ヨガについてもっと深く知りたいと思うようになる。 ・2010年にアーユルヴェーダ(インドの伝統的な医学)の思想をもとにした  ヨガの本質が学べるヨガスタジオがあることを知り、インストラクターを養成コースを受講することを決める。 ・それから毎週土日に2年間かけて、アーユルヴェーダに関する座学とヨガの実技を学び2012年に認定インストラクターを取得  (全米ヨガアライアンスRYT200認定ティーチャートレーニングコース修了) ・以降、週末に定期的にヨガのレッスンを開催。 ★イベントのお知らせ★ 7月27日(土)開催の「屋上ヨガ」を担当させていただきます。夏の暑さによる溜まった疲れを解消し、心身共に修復するためのアサナ(ポース)と呼吸法を取り入れたレッスンを考えています。

是非ご参加ください。 ----------------------------- 人間も動物もみんな、空・風・火・水・地の5つの要素からできています。 六義園の森から5つのパワーをもらって、ひとつひとつのアーサナ(ポーズ)を丁寧に行うリラックスヨガ、体験しませんか?

7月27日(土) 夕焼けクラス18時~19時残席わずか 夜景クラス19時30分~20時30分 60分¥3000 持ち物:水、タオル マット(無料)、ヨガウエアレンタル¥500 室内の着替え場所がございます。 ご予約:HPのreservationをクリック。 または、cmhs.yoga@gmail.com ☎08044314606(8時~18時) -----------------------------

0回の閲覧