top of page

エアリアルヨガ体験会のお知らせ

更新日:2019年11月15日

1月から新たに土日・平日夜クラスを増設します!そこで12月に体験会を開催します。

どちらも効果を感じられるクラスとなっております😃

①低空リストラティブクラス リストラティブ=回復。意味の通り、プロップス(ボルスター、ブロックなどの道具)を使用したリラックスクラス。布も低く設定する事で、身体の中心を廻る背骨・子宮を包んでいる骨盤にアプローチ。 身体に合わせてじっくりとケアをしていきます。終了後はしっかり動かした後のように身体が軽く、頭内もリフレッシュ。普段お疲れの方はもちろん、最初はハンモックが怖いと思う方にもオススメ。

12月8日9時- 🈵

12月16日19時残席2

②インナーデトックスクラス

布でリンパマッサージをしながらポーズをとっていくクラス。内臓や筋肉を活性化させ、代謝を上げながら脂肪燃焼!身体の内側から老廃物の排泄を促進。最後は身体を緩め、リラックスへと導きます。

12月8日10時30分-🈵

1レッスン60分¥2000円

インストラクター井出花奈

持病がヨガによって改善したことを契機に、NYでヨガを学ぶ。海外の多様なライフスタイルの中から、ヨガで生活を豊かにしていく方法に影響を受ける。 以後、それをモットーに精力的に活動を続けている。

資格 RYT200取得 ACME Aerialyoga修了 レイキヒーリングlevel1-3全て修了 国家美容資格取得

御予約https://www.medicroom.net/book-online

お問い合わせ

creation.0128@gmail.com

閲覧数:70回

最新記事

すべて表示
bottom of page